てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › ビビちゃん › ひんやり…のはず

2009年06月23日

ひんやり…のはず

暑い日が続いてます。
日中はとにかく家の中が暑い
ビビもかわいそうなので、買って来ました〜

*クールアルミシート*
ひんやり…のはず













ひんやり…のはず












この上でゴロンしたら冷たくて涼しいはず
なのに…ビビったらほんの少〜し足で触れているだけで、このシートではゴロンしてくれません
そのうち、使ってくれるかな


同じカテゴリー(ビビちゃん)の記事
★ 苦手です ★
★ 苦手です ★(2010-12-21 10:58)

★ イチバンノリ ★
★ イチバンノリ ★(2010-11-16 14:53)

★ 本とビビ ★
★ 本とビビ ★(2010-05-26 20:31)


Posted by おっこ at 18:08│Comments(2)ビビちゃん
この記事へのコメント
そうそう(ー0ー;)
我が家でのは、ゼリー状を冷凍庫で固めて~
と、めんどくさい物でした・・・・・
それなのにパピちゃんもほんの少しタッチするだけで~
現在押し入れの中で冬眠中(^^;
Posted by パピママ at 2009年06月23日 20:20
★パピママさんへ
コメントありがとうございます♪
パピママさんち、結局は押し入れ行きでしたか…。ウチもそうなりそうな予感(^^;
なかなか使ってくれません。
何でですかね〜?
Posted by おっこ at 2009年06月25日 16:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。