てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › 沖縄行事 › ☆ 終った ☆

2009年09月04日

☆ 終った ☆

☆ 終った ☆













ふぅ
長いようであっという間だった旧盆が終りました

今日は3日間あまり家事が出来なかったので、朝からお掃除やお洗濯、アイロン掛けなど頑張った〜

午後はゆっくり過ごします


お盆は沖縄の大きな行事。長男嫁の私としては、年々、その重みを感じ、いつかは、私が仕切らなきゃいけないんだなぁ〜出来るのかなって不安にもなるけど、こんな時、旦那さんの存在が大きく感じます

私が立ちっぱなしだと、椅子を進めてくれたりする、さりげない気配りや、お客さんの対応など、かなり、頼りになる部分が多くて、普段なかなか見えない素敵な所に改めて気付くことが出来ました私の旦那さんかなり頼りになるなぁって
(すみません完全にノロケですね)
と、言うことで無事に旧盆も終わり、また日常に戻ります

さて、新車も届いてることだし、週末は旦那さんとドライブに行きたいなぁ〜\(^o^)/


同じカテゴリー(沖縄行事)の記事
3回目のお正月
3回目のお正月(2009-02-11 13:15)

終わった~♪
終わった~♪(2007-08-28 23:01)

メロン!!
メロン!!(2005-08-22 23:53)


Posted by おっこ at 14:13│Comments(2)沖縄行事
この記事へのコメント
おっこさん、お疲れ様でした~☆

お盆とお正月、毎年慌ただしく、たいへんですよね~。
今年も無事終わり、ホッとしています。

私もお盆明けは、掃除洗濯に追われていましたよ。^^;
そして、持ち帰ったご馳走にお菓子。太らないように注意しています(笑)

そうですよね。。。
旦那sanの存在、大きいですよね。
協力してもらうと心強いし、安心ですよね。^^
旦那sanには、どんどん頼っちゃいましょう~(笑)。私なんか頼りってばかりですよ~。^^;

バナナケーキ、とても美味しかったです!ごちそう様でした☆
ウチの旦那sanも絶賛していました♪

次男・・・あの日帰り道に、「おっこさんキレイ~」なんて照れながら言っていましたよ~~。(笑)
Posted by tea-no at 2009年09月05日 22:39
★teaーnoさんへ
コメントありがとうございます♪
沖縄行事は本当大変ですが、久しぶりに会える方達もいるので、こういう機会は必要ですね(^_-)

次男君、本当に面白いですね〜★
毎日が楽しそうですね(*^-^*)

これからも、よろしくで〜す(*^O^*)
Posted by おっこ at 2009年09月08日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。