てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › 沖縄行事 › メロン!!

2005年08月22日

メロン!!

先週は結婚して初めてのお盆御香で、手伝いや親戚回りで結構疲れました・・・。って言っても私は仕事をしているので、休めたのは最後の1日だけ・・・。1日しかお手伝いしてないのに疲れたから、旦那さんのお母さんは本当にすごいなって改めて思いました。私もいつかはあんな風にならなくちゃ!お盆って大変だけど、いいこともある・・・。それは、あまった料理をもらえること!それと、たくさんの果物までもらっちゃって・・・。マンゴーに梨、リンゴ、バナナ、そして一番うれしかったのは北海道から届いたメロン!!丸ごと一個もらっちゃいました~!旦那さんと2人なので、なんて贅沢な!さっそく今日頂いたので、写真UPしま~す!本当に美味しかったよ!
メロン!!
至福のひと時でした・・・。


同じカテゴリー(沖縄行事)の記事
☆ 終った ☆
☆ 終った ☆(2009-09-04 14:13)

3回目のお正月
3回目のお正月(2009-02-11 13:15)

終わった~♪
終わった~♪(2007-08-28 23:01)


Posted by おっこ at 23:53│Comments(2)沖縄行事
この記事へのコメント
おっこさんへ>

はじめまして☆
『愛猫☆シュリ&セナ日記』におこし頂いてありがとうございます!
結婚されて1年なんですね^^v
我が家と似てますよ~!
我家も結婚して1年半になり、2ニャンと旦那様と4人で暮らしています。
ビビちゃんは白くてとってもきれいな美ニャン子ちゃんですね☆
お耳が大きくて可愛い~☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
ブログをはじめたばかりなんですね~これからも応援してますので
一緒に猫ちゃん大好きブログを楽しみましょう!
コチラのリンクさせていただいても良いでしょうか?
Posted by Mac at 2005年08月23日 06:43
Macさんコメントありがとうございます!これからもヨロシクお願いします!
まだまだ初心者なので、どうしていいか戸惑ってしまうこともたくさんありますが、がんばっていきま~す!
Posted by おっこ at 2005年08月23日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。