てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › ビビちゃん › ★ オシャレさん ★

2009年10月23日

★ オシャレさん ★

雨がしとしと降る朝
ビビと遊んでみました。

★ オシャレさん ★













★ オシャレさん ★













スカーフ(ハンカチ)を巻いて気取ったビビ

気分はパリジェンヌ(笑)

まんざらでもない感じ?

モデル気取りのオシャレさんです

…私が勝手に遊んでるだけか


同じカテゴリー(ビビちゃん)の記事
★ 苦手です ★
★ 苦手です ★(2010-12-21 10:58)

★ イチバンノリ ★
★ イチバンノリ ★(2010-11-16 14:53)

★ 本とビビ ★
★ 本とビビ ★(2010-05-26 20:31)


Posted by おっこ at 08:31│Comments(2)ビビちゃん
この記事へのコメント
相変わらず、キャワイイのぉ~☆
ビビちゃんの写真を見つめてたら後ろからお母さんが
「へぇ、これがおっこのビビちゃん!?可愛い~☆綺麗な子☆」
と、会いたがってたわ♪
ビビたんは美人じゃのぉ!いつか、抱きしめたいっ!!!
Posted by *花* at 2009年10月23日 23:03
★花ちゃんへ
コメントありがとう♪
ビビへのお褒めの言葉もありがとう(>_<)嬉しいわ〜♪

ビビを抱き締めるためには…沖縄に頻繁に来ないとね〜☆
Posted by おっこ at 2009年10月23日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。