てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › イベント › ★ 気分はもう… ★

2009年11月04日

★ 気分はもう… ★

ショッピングセンターの店先のディスプレイがクリスマス一色ににになってますね〜

私もイッキに気分はクリスマス
早いかな〜と思いつつ、ウチでもクリスマスの飾りを出しちゃいました

わーいわーい\(^-^)/
楽しくなってきた〜

★ 気分はもう… ★













★ 気分はもう… ★













★ 気分はもう… ★













今年のクリスマスいつもとひと味違うクリスマスが味わえそうですっごく楽しみなんです


同じカテゴリー(イベント)の記事
☆ バースデー ☆
☆ バースデー ☆(2010-10-06 20:13)

★ 遅れての… ★
★ 遅れての… ★(2010-09-29 13:04)

★ Happy Birthday ★
★ Happy Birthday ★(2010-04-04 23:06)


Posted by おっこ at 15:01│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
おっこさん、おはよ~♪

クリスマスの飾り、可愛い~(^O^)/

考えたら、早い時期に出したら、長い時間楽しい気分になれるし、我が家も
今年は、早めに飾ってみようっと。

お仕事も始める事にしたんだねぇ。
立ち上げの会社ていろいろ大変だと思うけど、楽しく頑張れるといいね(^.^)
Posted by こまめちゃん at 2009年11月05日 06:47
おっこさんへ

私も今日お店にクリスマスの飾りをする予定です

クリスマスって、終わるとすぐお正月じゃない・・・
すぐ片付けるからね^^

だから私達家族は11月の始めに準備して
長い間、クリスマスを楽しみます^^
Posted by まーま at 2009年11月05日 09:04
★こまめちゃんへ
コメントありがとうございます♪

そうそう!早い時期から飾り始めると、長い時間クリスマスを味わえて楽しいかも〜♪

仕事、ドキドキだけど、楽しく頑張れたらいいなと思います(^_^)
Posted by おっこ at 2009年11月05日 17:53
☆まーまさんへ
コメントありがとうございます♪

まーまさんちも11月から飾り始めるんですね\(^o^)/ウキウキしますよね〜★

確かに…クリスマスが終わったらすぐにお正月ですね(>_<)
少しでも長く楽しいクリスマス気分を味わいたいですね(^_-)
Posted by おっこ at 2009年11月05日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。