てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › イベント › ★ 遅れての… ★

2010年09月29日

★ 遅れての… ★

久しぶりに旦那様と二人でゆっくりする時間が取れたので、昨日は少し遅れての*結婚記念日*のお祝いをしました(^o^)
結婚して、7年目突入です(^_−)−☆

那覇にある美味しい、大好きな中華料理屋さん『燕郷房(ヤンキョウファン』でコース料理を食べました。

昨日は遅れての結婚記念日と少し早い私のお誕生日のプレゼントを旦那様から頂きましたo(^▽^)o

いつも、いつも、思うことだけど、優しい旦那さんと結婚出来て幸せだなって(*^_^*)

ちなみに…ウチの両親も私たちと同じ結婚記念日で、お母さんもステキなバッグのプレゼントをもらったと幸せメールが来ていました(^_-)




同じカテゴリー(イベント)の記事
☆ バースデー ☆
☆ バースデー ☆(2010-10-06 20:13)

★ Happy Birthday ★
★ Happy Birthday ★(2010-04-04 23:06)

★ 気分はもう… ★
★ 気分はもう… ★(2009-11-04 15:01)


Posted by おっこ at 13:04│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
こんにちわ、はじめまして次郎長と申します。

いきなりですが・・・

お誕生日おめでとうございます!

誕生日はいくつになってもめでたいですね!
Posted by レジオン・ナハレジオン・ナハ at 2010年10月04日 10:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。