てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › イベント › ☆ バースデー ☆

2010年10月06日

☆ バースデー ☆

先日、私のお誕生日会を旦那さんの実家でやってくれました(*^_^*)
もう、お誕生日会って年齢では全然ないのですが…(>_<)
それでも嬉しいものですね♪
しかも、お義母さんの手作り料理と手作りケーキでした!!
手作りってとても温かくて、お義母さんの愛をたくさん感じたお誕生日でした(o^^o)

最近の私といえば…
仕事ばかりの毎日で、なかなか前のように、一緒にお出掛けをしたり出来なくなっているので、たまには、ゆっくり時間を作ってお義母さんたちと過ごしたいなぁと思いました。




旦那さんからは、早いお誕生日プレゼントをもらったのですが、当日には、年齢の数だけ入った花束を頂きました(^_−)−☆





同じカテゴリー(イベント)の記事
★ 遅れての… ★
★ 遅れての… ★(2010-09-29 13:04)

★ Happy Birthday ★
★ Happy Birthday ★(2010-04-04 23:06)

★ 気分はもう… ★
★ 気分はもう… ★(2009-11-04 15:01)


Posted by おっこ at 20:13│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
お誕生日、ものすごく遅くなってごめんね。
おめでとう!!
高校時代に出会った私達がもうこの年だなんて
信じられないね。

遠くアメリカから
おっこと旦那さま、そしてご家族みんなの
健康と幸せをいつも願っています。
Posted by サティ at 2010年10月14日 07:43
☆サティへ
コメントありがとう!
ホント、あっという間に年をとっていくからびっくりだね。
キャーキャー騒いでたのがつい最近のようなんだけど。
信じられないね。

バースデーメッセージありがとう♪
Posted by おっこ at 2010年10月17日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。