てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › イベント › ★ Happy Birthday ★

2010年04月04日

★ Happy Birthday ★

今日は、お義母さんのお誕生日でしたショートケーキ

そして、私の甥っ子の1歳の誕生日でもありますピカピカ

★ Happy Birthday ★

★ Happy Birthday ★

ケーキが2個。カットしてから写真を撮ったので、ちょっと不恰好ではありますが・・・
とっても美味しかったです食事

私が仕事を始めてからは帰りが遅かったりするので、お義母さんの優しさに甘えて夕食を一緒に食べさせてもらったりしているので、本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。
その感謝の気持ちをお手紙にして渡しましたおすまし
気持ちが伝わるといいな。私は、優しい旦那さんと優しい家族に囲まれて、本当に幸せ者だなって感じています。こんなに幸せで・・・もっともっと旦那さんの両親に親孝行をしなくちゃって思っています。

お義父さんはお義母さんにお誕生日プレゼントに曲も入れてピンクのi-podをあげていました。
二人はウォーキングに行ったりするので、万歩計も付いてるからって言ってプレゼントしてました。
なんか、素敵な夫婦だなぁって思いました。いつまでも、思いやりのある夫婦っていいですよね。

私も旦那さんにいつも思いやりをもって、優しくしていこうって改めて感じたお誕生日会でした。



同じカテゴリー(イベント)の記事
☆ バースデー ☆
☆ バースデー ☆(2010-10-06 20:13)

★ 遅れての… ★
★ 遅れての… ★(2010-09-29 13:04)

★ 気分はもう… ★
★ 気分はもう… ★(2009-11-04 15:01)


Posted by おっこ at 23:06│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
お義母さん・甥っ子ちゃん
HAPPYBIRTHDAY♪~

離れているけど。。。
甥っ子の成長が嬉しいのでは。。
Posted by ふわふわ雲 at 2010年04月05日 15:50
☆ふわふわ雲さんへ

コメントありがとうございます♪
離れてるけど・・・甥っ子の成長は本当にうれしいですね!
しかも、とっても早いっ><次に会う時は、一体どれだけ
成長しているのだろう??
Posted by おっこおっこ at 2010年04月06日 00:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。