てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › ビビちゃん › BLOG立ち上げ!

2005年08月22日

BLOG立ち上げ!

BLOG立ち上げました!これから楽しく日記を書いていきま~す赤ハイビスカス
今日は友達が遊びに来てくれました!一人は6ヶ月になる赤ちゃんを連れて・・・。目が大きくて本当に本当に可愛い赤ちゃんでした!
みんなが帰った後、旦那さんとペットのビビちゃんと3人で疲れてお昼寝・・・。その時のビビちゃんが可愛かったので写真をパシャリ。
うちのビビちゃん初公開で~す
BLOG立ち上げ!かわいいでしょ?親ばか?


同じカテゴリー(ビビちゃん)の記事
★ 苦手です ★
★ 苦手です ★(2010-12-21 10:58)

★ イチバンノリ ★
★ イチバンノリ ★(2010-11-16 14:53)

★ 本とビビ ★
★ 本とビビ ★(2010-05-26 20:31)


Posted by おっこ at 00:00│Comments(3)ビビちゃん
この記事へのコメント
いいえ!かわいいものはかわいい!
ビビちゃんは女の子ですか?
うちのスーは寝てるときは天使だけれど、おきてるときは悪行の限りを尽くす悪がきです
Posted by うめ at 2005年08月23日 02:23
うめさん、コメントありがとうございます!
ビビちゃんは女の子ですよ~。大きな耳が特徴です・・・。ビビちゃんも寝てる時とごはんがほしい時以外は暴れまくってますよ。。。
それでもかわいいんですよね~。
Posted by おっこ at 2005年08月23日 08:31
かわいい~^・^
癒されますねぇ~♪
Posted by ぱすた at 2005年08月25日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。