てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › ビビちゃん › お気に入り

2005年08月27日

お気に入り

ビビちゃんにはお気に入りの場所がいくつかある。。。大抵の場所がちょっと困るなぁって場所。
例えばココ↓

お気に入り キッチンカウンター

料理をする時は、本当に困る・・・。包丁使うし、材料を食べられても困る・・・。しかたがないので、料理をする時は、部屋へ入っててもらっています。
そして次はココ↓

お気に入り 玄関が好きです。

石が冷たくて気持ちいいんだろうなぁ。でもね、でもね、クツをクツ箱にしまい忘れたら最後!ビビのおもちゃとなってしまいます。ガジガジにされてしまうのだー!
最近、ブログを始めて、パソコンに向かう時間が増えたせいか・・・こんな所もお気に入りの場所に・・・

                お気に入り  



そこは、狭いだろー!!って感じです。マウスの動きや、私の指の動きが気になるようで・・・。違うキーを押されて何度泣いたことやら・・・。書いてるそばから消していくこともたびたび・・・。



      飼い主を困らせるビビちゃん・・・それでも、今日も可愛い 黄ハイビスカス 一緒に寝ようねぇ~。



同じカテゴリー(ビビちゃん)の記事
★ 苦手です ★
★ 苦手です ★(2010-12-21 10:58)

★ イチバンノリ ★
★ イチバンノリ ★(2010-11-16 14:53)

★ 本とビビ ★
★ 本とビビ ★(2010-05-26 20:31)


Posted by おっこ at 01:10│Comments(7)ビビちゃん
この記事へのコメント
こんちは、たつることたっつんです。blogデビューしたんですね。
私は9月9日に東京に転勤になります。せっかくのビーチパーティーも
参加できそうにありませんね。
沖縄に帰ってきたときは遊びにいきますのでよろしくです!
(まだ沖縄にいますけどね)

ちょくちょくここに見に来ます。
Posted by たっつん at 2005年08月27日 11:11
たつる~ありがとう!東京に転勤になっちゃうんだよね。
今度のLUNCH、絶対に行けるようスケジュール調整する
からね!!ビーチパーティー残念だけど、今度帰って来るとき
は、また何か企画しようね!
Posted by おっこ at 2005年08月27日 19:37
こんばんわぁです。
ビビちゃんかわゆぃ~^^
真っ白で耳が大きく目も大きくほんと美人さんだぁ~
(ってメスって決めつけちゃっている私ですが・・・女の子?)

私の愛猫ぎゅ~くんも台所玄関パソの後ろ大好きだよ~
似ているね。
猫ちゃんは見てて飽きないよね~。
Posted by さく at 2005年08月27日 22:17
さくさん、こんにちは!
ビビちゃんは女の子ですよ~。とってもワガママなネコちゃんです。
女の子だからなか(笑)
これからもさくさんの所に遊びに行きますね~!!
Posted by おっこ at 2005年08月28日 11:15
こんばんわ!natsuことミスド歴6年目のなっちゃんです。
って言ったらわかるかな?笑

blogデビューなんてすごーい☆p(^^)q
猫ちゃんも飼い始めたんですね!ちっちゃくて、真っ白でかわいー♪

私の家も(?)今、猫を飼いならしています☆私の母が...笑
野良猫にえさを買い与え始めてから、数ヶ月経ちますが、
初めは2匹だったのが、すでに猫屋敷状態に...汗
朝9時ごろから、玄関前に猫の団体が8匹ほど。。。
もちろん朝ご飯をねだりに。。。
かわいいけど、たまに恐ろしくなることが。。。

ちょくちょく覗きにきますね♪
Posted by natsu at 2005年08月30日 01:18
こんにちは。あやのことあやぴーです。早速blogみてビビちゃんも可愛いしおっこも元気そうで何よりと伊江島から楽しんでおります。
たっつん東京へ行っちゃうのね~寂しいわ。
9月のビーパーOKです。当日の協力しかできないけど役割あれば言ってね。土日は台風で島に閉じ込められてない限りは本島にいるので、たまにランチ行きたいな~と思っています。
あ。そうそう。2日前に携帯を激しく落としてしまい、ずっと圏外なんですが機種変するまで二週間くらいかかりそうなんで、ちょくちょくblog見ながらカキコして情報交換していけたらいいな~。ではでは。。。
Posted by アヤピー at 2005年08月30日 17:57
なっちゃん&あやのへ
ありがとう!!見に来てくれて(^・ェ・^)ゞとってもうれしいです。
これからも色々と書いていきますのでヨロシクです・・・。

なっちゃんの家もたくさんいるんだねネコちゃん。確かに、多すぎると
ちょっと怖いものがあるかもね・・・。でも、やっぱりネコは可愛いよね~。

あやのは携帯が壊れちゃったのね・・・。機種変したらメールちょうだいね~!!また、ランチ行きましょう!!!
Posted by おっこ at 2005年08月31日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。