てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › ビビちゃん › かくれんぼ

2005年08月31日

かくれんぼ

かくれんぼ


 


 最近、私とビビちゃんで流行ってる遊びがあります。
  それは、かくれんぼ!
  
    私が隠れたら、必ず探しに来て、私を見つけたら隠れに行く・・・
    ビビが隠れて私が見つけたら私が隠れに行く・・・
    を繰り返して遊んでます・・・。

     そして、もうひとつ!最近覚えたこと、それは・・・


かくれんぼ  







 ドアの前で何をしているのでしょうか? 

     かくれんぼ






 ドアノブを見つけた!その後にとった行動は・・・。ジャンプしてノブにぶら下がり、ドアを開ける!でした。。。そう、最近はドアを開けるということを覚えてしまったのです・・・。賢い!!


 

最近、足の力が強くなって、ジャンプ力がスゴイです!!
      ジャンプしてる写真がうまく撮れなかったので、それは、また今度ということで・・・。



同じカテゴリー(ビビちゃん)の記事
★ 苦手です ★
★ 苦手です ★(2010-12-21 10:58)

★ イチバンノリ ★
★ イチバンノリ ★(2010-11-16 14:53)

★ 本とビビ ★
★ 本とビビ ★(2010-05-26 20:31)


Posted by おっこ at 00:28│Comments(3)ビビちゃん
この記事へのコメント
久々に来て見たら又ビビちゃん可愛くなってる~。うちもやりましたよ、かくれんぼ。犬とですけどねぇ・・w 犬は必死になって探しますけど猫の場合どうなんでしょうか?足音があまりしないんで見つけられたときに私は絶叫しそうなんだけどw。犬に見つけられたときも絶叫して犬のほうが逃げていった事がありました、うははー。またかわいい写真見に来ます。
Posted by kate at 2005年08月31日 15:50
ビビちゃん頭が良い~♪
ちゃんと皆がそうやって開けているのを見ていたんだね~^^
凄い!凄い!
ドアの隙間から
『見つかっちゃった?』
って覗いてるお顔も可愛いよ~(TT)♪
そんなお顔で見られたら見逃しちゃうかも~
Posted by Mac at 2005年09月01日 11:40
kateさん
犬もやるんだ~かくれんぼ。ネコは足音がしないから、ホント
ビックリしますよ~。お互いにそーっと近づいて鉢合わせした時は
キャーって叫んじゃいますね・・・やっぱり。
また、見に来てください!!
Posted by おっこ at 2005年09月02日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。