てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › ビビちゃん › 苦手なもの

2005年09月07日

苦手なもの

ビビちゃんにも苦手なものがあった!水を怖がらないネコだから、嫌いなものはないのか?
と思っていたら・・・。
            苦手なもの         


  炭酸が苦手のようだ・・・。コーラを入れたらいつものように興味津々で覗き込むビビちゃん。でもその直後、スゴイ顔をしていました・・・。炭酸のシュワシュワ~が苦手なようです・・・。


 


 その他にも、苦手なもの発見!!


マニキュアを塗ろうと、ビンを出して置いていたら、いつものように遊ぶビビちゃん。

苦手なもの










  さぁ、マニキュア塗るからかしてね~とビンを取り、
                  ふたを開けた瞬間・・・(゜ロ゜)!
   苦手なもの           



  ん???



   なんじゃ~このニオイは・・・。



                                          苦手なもの



  イヤイヤ!やめて・・・。(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、
         近づけないで・・・。と言っているようでした。


   やっぱり、苦手なものはあるんだね。
               毎日が発見!の連続です。


 あ、今グッスリ眠ってるみたい・・・爪きりのチャーンス!!





 



同じカテゴリー(ビビちゃん)の記事
★ 苦手です ★
★ 苦手です ★(2010-12-21 10:58)

★ イチバンノリ ★
★ イチバンノリ ★(2010-11-16 14:53)

★ 本とビビ ★
★ 本とビビ ★(2010-05-26 20:31)


Posted by おっこ at 13:10│Comments(0)ビビちゃん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。