てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › ビビちゃん › 最近覚えたこと

2005年09月08日

最近覚えたこと

ビビちゃんの行動範囲がますます広くなりました!
最近覚えたこと
 昨日の夜、初めてココにのぼるようになった事を知りました。

こんなに狭いところにも入れるようになりましたよ。
もう、ココにも食べ物は置けなくなっちゃいました・・・。一度、パンをキッチンカウンターに置いたままにしてたら、朝には袋がズタズタになり、パンが食べられていました・・・。そしたらビビちゃん、ゲーゲー吐くし、ゲリになるしで(失礼!)大変でした。それ以来、食べ物の置く場所には神経質になっている私でした・・・。



それにしてもビビちゃん、一生懸命何をみているのでしょうか?
 ビビちゃんの視線の先にあるもの、それは・・・


最近覚えたことお鍋の中身が気になっていたようです。
 お味噌汁の匂いがいい匂いだったのかな?
  でもね、こればビビちゃんのゴハンじゃないんだよ沖縄そば


最近覚えたこと 





 






一生懸命、匂いを嗅いでいるけど、熱くて舌は出せないようでした。


最近、ビビちゃんは食欲旺盛で・・・横にも成長中です!!食欲の秋って言うしね!!コレは、ネコ界にもある言葉なのかしら・・・?



同じカテゴリー(ビビちゃん)の記事
★ 苦手です ★
★ 苦手です ★(2010-12-21 10:58)

★ イチバンノリ ★
★ イチバンノリ ★(2010-11-16 14:53)

★ 本とビビ ★
★ 本とビビ ★(2010-05-26 20:31)


Posted by おっこ at 11:34│Comments(3)ビビちゃん
この記事へのコメント
おおお~!!
これはオール電化というやつですか??
熱くないコンロですよね^^v
我が家もこれにしたいと思っていたところですが、
なかなか先立つものが無くて・・・(TT)
ビビちゃんも食欲の秋ですか! Macも同じです^^;
Posted by Mac at 2005年09月08日 23:36
Macさんへ
IHクッキングヒーターというやつです・・・。
ネコちゃんを飼っている家にはいいかも。さすがに犬はキッチンの上には
上がらないと思いますが、ネコはどこでも上ってきますからね・・・。
火がないのはいいかも。掃除も楽ですしね。
私も食欲の秋・・・いや、年中食欲の秋かも(笑)
Posted by おっこ at 2005年09月08日 23:58
おっこさん、こんにちは、初めまして。

うちにもニャンコとワンコがいて、コンビプレーで破壊行動を起こします <(‖TДT)>゛
ホントにニャンコってどこにでものぼっちゃうので、大変っすよね ┓( ´_`)┏
Posted by みお at 2005年09月09日 13:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。