てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › ビビちゃん › あたらしいおもちゃ

2005年09月12日

あたらしいおもちゃ

あたらしいおもちゃ昨日はビビちゃんに新しいおもちゃを買いました。今まであげたビビちゃんのおもちゃは、ほとんど壊れちゃってるので・・・。今度は丈夫そうなのを買いました。これなら、壊れないでしょうパンチ!そう願いつつ・・・。ビビちゃんに渡しました。


さぁ、ビビちゃん!!遊べ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

・・・まったく興味なしですガ-ン このおもちゃ、他のおもちゃに比べて高かったのになぁ。まぁ、高いって言ったって600円程度だし、いいの、ビビちゃん気にしないで(-_-#)タラ~


一時間後・・・


あたらしいおもちゃ私の気持ちが通じたのか?1時間後にやっと少し興味を持ち始めました。ふぅ。よかった・・・。



一度興味を持ち始めると、もう大丈夫!!しっかり遊んで、運動あたらしいおもちゃ不足を解消してねー!!最近、ちょっと太ってきちゃったからね・・・。





そうそう、昨日は嬉しい事が!!今までのビビちゃんは、お友達が遊びに来たら、誰か一人ターゲットを見つけては威嚇していたんだけど、昨日の夜は、そんな事は全然なく、むしろフレンドリーニコニコな感じで友達を迎えてくれていました。ビビちゃんも成長したのかな(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
また、我が子の成長が嬉しいおっこでした~ピカピカ



同じカテゴリー(ビビちゃん)の記事
★ 苦手です ★
★ 苦手です ★(2010-12-21 10:58)

★ イチバンノリ ★
★ イチバンノリ ★(2010-11-16 14:53)

★ 本とビビ ★
★ 本とビビ ★(2010-05-26 20:31)


Posted by おっこ at 11:28│Comments(4)ビビちゃん
この記事へのコメント
ビビちゃんかわいか~( ̄Q ̄)

やっぱちょっと太り気味なのでしたね~

プロフの写真と比べたら・・・(>ω
Posted by tsuyo at 2005年09月12日 11:42
壁|w^=)猫も人間も太りすぎはよくないですからね♪後はジャンプをいっぱいさせてあげてください。すぐに疲れてぐっすりさんですよ♪
Posted by おうくん at 2005年09月12日 11:48
tsuyoさんへ
やっぱり、分かりますか!?太ってきてるんですよ~ビビちゃん。
食事もちゃんと室内飼い用のゴハンをあげてるんですがね・・・。
Posted by おっこ at 2005年09月12日 23:57
おうくんさんへ
ジャンプですね!ジャンプして遊ばせてみます・・・。
ビビちゃんも私と一緒にダイエットだー!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Posted by おっこ at 2005年09月12日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。