てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › ビビちゃん › ビビの日課

2005年10月07日

ビビの日課

ビビの日課


ビビちゃんは私達が作ってきたシーサーに興味があるようです。


ビビの日課



私はこの顔がたまらなく好きハート






ウチのビビちゃんには毎日、必ずやる日課ピカピカがあります。
それは、毎朝ウチの旦那さんを起こすこと!そして、私と二度寝をすること(笑)旦那さんは毎朝5時半から6時の間に起きるのですが、その時間には必ず起こすんです。しかも起きるまでずーっと。なんて賢い子なのびっくり!目覚まし時計みたいに正確で、しかも二度寝防止付き・・・。しかも、絶対に私の事は起こさない。一回、場所を変えて寝て、実験をしたけど、やっぱり場所が変わってもビビちゃんは旦那さんを起こしてました。なんて不思議。そして、旦那さんが無事に仕事に行くのを見届けて、私とちゃんと二度寝をしてくれますおすましこれがビビちゃんの毎日の日課です。



ビビの日課暑い時は床で寝てます・・・。早く冬にならないかな。そしたらビビちゃんくっついて寝てくれるかな?



しばらくは一緒にベッドで寝てくれるんだけど、暑くなったら下におりてしまいます・・・。クーラーが効いてる時はずっと一緒に寝てくれるから、本当に可愛い。




 




 



同じカテゴリー(ビビちゃん)の記事
★ 苦手です ★
★ 苦手です ★(2010-12-21 10:58)

★ イチバンノリ ★
★ イチバンノリ ★(2010-11-16 14:53)

★ 本とビビ ★
★ 本とビビ ★(2010-05-26 20:31)


Posted by おっこ at 10:36│Comments(4)ビビちゃん
この記事へのコメント
ビビちゃん旦那さん起こしてくれるなんてすごい!!立派な一芸ですよ!!
しかも2度寝の添い寝付きとはなんとも羨ましい!
うちは2匹もいながら、まったく...
Posted by Mac at 2005年10月07日 21:59
一緒だ~!!!ウチのミーも起こしに来ますよ。しかも、旦那が起き上がってトイレ行ったり、目覚まし時計止めに行った隙に私の隣(今まで旦那が寝てた所)に走ってきて添い寝してます。かわいいですよね~(^^♪
Posted by ピーチ at 2005年10月07日 23:47
ビビちゃん、美人ねこな上に、かしこいなんて・・・
その上、かわいい首輪!
うっちのをみると
スーパーのビニール袋頭からかぶって走り回ってるし・・・
飼い主に問題あり?
Posted by うめ at 2005年10月07日 23:49
Macさんへ
旦那さんを起こしてくれるから、私は楽でいいですよ~。
でも旦那が言うには、「休みの日も決まった時間にしかも
起きるまで起こすから困るんだよな~。休みの日はゆっくり
寝たい!」ですって・・・。


ピーチさんへ
そうそう!添い寝をしてくれる時って本当に可愛いですよね~。
私は寝る事がすきなので、ビビが一緒に寝てくれたら永遠に
寝ていたいって思っちゃいます(笑)


うめさんへ
首輪は、つけるかつけないかでかなり旦那さんともめたんですよ・・・。
旦那は「せっかく真っ白で可愛いのに首輪をつけたら台無しだ!」
私は「もし、ドアを開けた隙に逃げていっちゃったらどうするの?首輪して
名前と電話番号を書いておけば見つかる可能性は高いでしょ!」
と言うことで私が勝ちました!
Posted by おっこ at 2005年10月08日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。