てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › ビビちゃん › ビビ発見!

2005年10月12日

ビビ発見!

ハートビビ発見!ディズニーキャラクターのマリーちゃん。
コレを見た瞬間「あ、ビビに似てる」と思いました。
旦那さん「それって、完璧な親バカだよ・・・」と言われてしまいました・・・。だって、だって、真っ白で耳がピンクなんだもん!!
かわいいんだもん!!ってダダをこねて買いました。このストラップ♪(≧∇≦)ノ


親バカでもなんでもいいの~ハート

でも、ビビはどう思っているんだろう?


 


ビビ発見!なんじゃ、こりゃ?


      ビビ発見!私に似てるの?


エイッ↑(/>_<)/


  エイッ↑(/>_<)/




ただのオモチャとしか思ってないみたい・・・。



同じカテゴリー(ビビちゃん)の記事
★ 苦手です ★
★ 苦手です ★(2010-12-21 10:58)

★ イチバンノリ ★
★ イチバンノリ ★(2010-11-16 14:53)

★ 本とビビ ★
★ 本とビビ ★(2010-05-26 20:31)


Posted by おっこ at 00:05│Comments(10)ビビちゃん
この記事へのコメント
ちょこっと出た爪が可愛いっすね!
Posted by 百紫苑(hakushon) at 2005年10月12日 00:42
本当だ!似てる~!ピンクのリボンつけなくちゃ!
Posted by うめ at 2005年10月12日 00:55
そう言えば、マリーってビビちゃんに似てますね。
でも、ビビちゃんはお気に召さないようで・・・・(>_
Posted by ピーチ at 2005年10月12日 03:34
百紫苑(hakushon)さんへ
最近、爪を切るのを忘れてて、すごく大変な事になってました。
爪を立ててないのに、スカートにひっかかったり・・・。
やっと、爪を切ることができましたよ~。
Posted by おっこ at 2005年10月12日 10:55
うめさんへ
ピンクのリボンつけたいです!!
でも、そこまでしたら旦那さんにすごーく嫌がられそう・・・。
Posted by おっこ at 2005年10月12日 10:56
ピーチさんへ
よかった~、みんなが似てるって言ってくれて。
でも、ビビちゃん本人は「何言ってんのよ!!私は私よ((( ̄へ ̄井) フンッ」
ってな感じで・・・。
Posted by おっこ at 2005年10月12日 11:00
本当だ~♪
言われてみればビビちゃんに似てる~--!!
ビビちゃんはいつ見ても美ニャン子で可愛いから親馬鹿になても仕方無いですよ~^^
Posted by Mac at 2005年10月13日 12:44
うんうん、似てる!きゃわゆい♪
私、ディズニーキャラ苦手なんですけど
マリーちゃんとプーさんは別!!
てか、ビビがかわゆい☆
Posted by ウニ at 2005年10月13日 23:45
Macさんへ
ありがとうございます~!そろそろお姉ちゃんと妹には呆れられています・・・。親バカすぎって・・・。でも、なんて言われても私の気持ちは止められません!!!
Posted by おっこ at 2005年10月13日 23:51
ウニさんへ
私、実はマリーちゃんってキャラクターはビビを飼うようになってから目につくようになりました。(^^;)そんなもんですよね~。。。
Posted by おっこ at 2005年10月13日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。