2005年10月14日

お泊り

昨日の夜は妹がウチにお泊りに来ました!!久しぶりにお泊りに来てくれたのでビビも大喜びシーサーオスいつもはベッドで寝てるんだけど、妹が来たら妹にはお布団をひいてあげています。ビビはそのお布団が大好き!
お泊り布団の中でウトウトしています・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ


でもね、きっとこんな幸せなでリラックスできる時間はそう長くは続かないでしょう・・・なぜなら・・・


明日はビビちゃんの避妊手術の日なのです~ガ-ン だから、今日の夜からは食事制限があって、夜の食事が終わったら12時以降は飲まず食わずで明日、病院に連れて行かなければならないのです。絶対に、朝になったら「ゴハン~ゴハン~」ってわめくんだろうな・・・。お泊り


今は・・・嵐の前の静けさ・・・といったところででょうか。


私が緊張してます。明日の手術。ビビちゃんにとってはそれがイイ事だとは分かっているのですがね・・・。

さて、仕事に行く準備でもしますか。今日はずっとビビちゃんと一緒にいたい気分だけど、そういう訳にもいかないのでね。



同じカテゴリー(ビビちゃん)の記事
★ 苦手です ★
★ 苦手です ★(2010-12-21 10:58)

★ イチバンノリ ★
★ イチバンノリ ★(2010-11-16 14:53)

★ 本とビビ ★
★ 本とビビ ★(2010-05-26 20:31)


Posted by おっこ at 11:13│Comments(5)ビビちゃん
この記事へのコメント
ビビちゃん、とうとう手術ですか・・・がんばれっビビッ!
うちのスーは11月に予定してます。
うめは去年無事すませました。
お布団の中で幸せなビビちゃん、あっという間に終わるからね心配するな。

Posted by うめ at 2005年10月14日 22:21
うめさんへ
ありがとうございます!いよいよ明日です。
初めての体験なのでドキドキですが、ビビの幸せのために行ってきます!!
Posted by おっこ at 2005年10月15日 00:04
やはり緊張してましたか!
私でも手術は恐いから、緊張する気持ちは分かりますよ!
しかし、大丈夫! これが済めば恐い病気になる心配も減りますよ☆
私も最初は緊張していましたが、終ったら反対に安心感が沸きました。
ビビちゃんはカラー付けなくても大丈夫かな?^^
Posted by Mac at 2005年10月15日 00:44
ビビちゃんもいよいよ手術ですか~!!!飼い主さんも緊張&心配になりますよね。でも、頑張って~(^^)
Posted by ピーチ at 2005年10月15日 14:22
(=^Å^=)手術はドキドキしますよねー。見せてくれる病院もあるそうなので見てみたらどうですか?怖いとは思いますけど(泣)
Posted by おうくん at 2005年10月15日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。