てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › ビビちゃん › エリザベスカラーデビュー

エリザベスカラーデビューやっぱり、今後のビビちゃんのために、カラーをちゃんとつける事にしました。今日は気分もだいぶ落ち着いたみたいなので、昨日ほど嫌がる様子はありませんでしたおすましヨカッタ、ヨカッタ。


・・・でも、なんだか重たそう。エリザベスカラーデビュー




ボタンの部分が重いみたい・・・。




歩くのも大変そう。


エリザベスカラーデビューベッドにのぼるのも一苦労。今は抱っこも出来ないので、見守るしかないし・・・。 エリザベスカラーデビュー



『やっとのぼれました・・・ふぅ。』



 



 今日のビビは、ずーっと寝ています。ベッドの上か、リビングのクッションの上で。でも、痛みは徐々に和らいでいる様子。歩くペースも早くなったしニコニコ



同じカテゴリー(ビビちゃん)の記事
★ 苦手です ★
★ 苦手です ★(2010-12-21 10:58)

★ イチバンノリ ★
★ イチバンノリ ★(2010-11-16 14:53)

★ 本とビビ ★
★ 本とビビ ★(2010-05-26 20:31)


Posted by おっこ at 20:43│Comments(6)ビビちゃん
この記事へのコメント
初訪問させていただきます。
本当にかわいいぃぃぃー猫だね。

俺のブログにも、リンクはってもいいですか?
あと27日から31日まで滞在します。29日は、忙しいと思うけど...ww

これからちょくちょく覗かせてもらいます。(´∀`|・|) ソー
Posted by 良治 at 2005年10月16日 21:57
良治さんへ
いらっしゃ~い!!さっそく見てくれたんだ!ありがとうO(≧▽≦)O ワーイ♪
リンクお願いしま~す!!良治のブログもリンク貼りますね~~~!!
Posted by おっこ at 2005年10月16日 22:04
ビビちゃんのエリザベスカラーは本物だぁ~--!
シュリ&セナのカラーはレントゲンのフィルムだったですよ^^;
しかし、先生建ちの苦労に乾杯☆

ビビちゃんの嘔吐は問題無い様で安心しました♪
きっとシュリ&セナの手術当日はこんな感じだったのかもしれませんね。
最初は歩きにくそうにしていますが、2~3日できっとカラーにも慣れて
飛び跳ねる様になりますよ~(シュリ&セナの様に^^;)

シュリ&セナは明日、カラーをはずす予定です☆
Posted by Mac at 2005年10月17日 01:04
ビビちゃん、落ち着いてきて良かったですね。
しかし、相変わらずきれいな部屋・・・
Posted by うめ at 2005年10月17日 19:57
Macさんへ
シュリちゃん、セナちゃんのはレントゲンフィルムだったんですか!気がつきませんでした・・・。カラーは相変わらず不便そうですが、ビビもすっかり元気になりました!
Posted by おっこ at 2005年10月19日 09:44
うめさんへ
ありがとうございます!もうビビはおてんば娘に戻ってきました!
お母さんとしても一安心です。
Posted by おっこ at 2005年10月19日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。