てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › ビビちゃん › ビビ vs 赤ちゃん

2005年10月29日

ビビ vs 赤ちゃん

昨日はお友達が家に遊びに来ました~おうち
たくさんおしゃべりできて楽しかった!!仕事の疲れも吹っ飛んだニコニコ
昨日の最高傑作写真をUPしま~す!

ビビ VS 赤ちゃん
ビビ vs 赤ちゃん



友達の赤ちゃん対ビビ
さて、どちらが勝つのでしょうか?


ビビ vs 赤ちゃん赤ちゃんはビビと遊びた~いラブ
一生懸命近づこうとしてるのに、ウチのビビときたら・・・
逃げ腰です・・・汗 情けない・・・タラ~





 


ビビ vs 赤ちゃんでも、赤ちゃんがソッポ向くと・・・。
やはり、気になるようで・・・


「あれ?もう遊ばないのかな?」


「ねぇ、遊ばないの~?」
←でも、逃げ腰・・・


この勝負はビビの負け!ですね。

赤ちゃんとビビのツーショット!なんて可愛いのハート
そして、遊びに来てくれたみんな!楽しかったね~。また日曜日ね車


同じカテゴリー(ビビちゃん)の記事
★ 苦手です ★
★ 苦手です ★(2010-12-21 10:58)

★ イチバンノリ ★
★ イチバンノリ ★(2010-11-16 14:53)

★ 本とビビ ★
★ 本とビビ ★(2010-05-26 20:31)


Posted by おっこ at 14:42│Comments(4)ビビちゃん
この記事へのコメント
な、何??この生物は・・・?
てな感じですかね?
赤ちゃんがソッポ向いてる時のビビの姿がかわいいですね♪
次はビビが勝利する事を祈ってるよん!!
Posted by ウニ at 2005年10月30日 23:08
赤ちゃんに興味津々なビビちゃん可愛い~♪
遊びたいけど怖いなぁ~って感じなんですかね?
Posted by ピーチ at 2005年10月31日 11:07
私達に子供が出来たらこんな感じになりそうですね^^
しかし、おっこさんの家はビビちゃんだけなので被害が少なそうですが、我家は2ニャン子・・・・想像するとお母さんは恐い!(ってまだ先の話ですが^^;)
Posted by Mac at 2005年10月31日 23:23
ウニさんへ
赤ちゃんがソッポ向いてる時のビビの行動がおかしくて、
可愛かったですよ~。次は、ちゃんと遊べるといいな。


ピーチさんへ
ネコはちゃんと大人と赤ちゃんの違いが分かるんですかね?
大人は平気なのに赤ちゃんは怖いみたい。でも気になる存在・・・
って感じでした。


Macさんへ
本当に、私もそう思いながら見てました。赤ちゃんが出来たらこんな
感じかなぁって。でも、案外うまく付き合っていけそうな感じでした。
ネコと赤ちゃん。少し安心できましたよ。
Posted by おっこ at 2005年11月03日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。