てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › ビビちゃん › ビビの寝姿

2005年11月03日

ビビの寝姿

今日は、髪、切ってきました~ピカピカバッサリと・・・。短く。誰にも言ってないから、次会ったらみんなビックリするだろうな。旦那さんにも言わずに切った。なんかすごくスッキリしました!!!
今日は、ビビちゃんの『寝姿いろいろ』写真集で~す。
ビビの寝姿




いや~ん。女の子なんだからもっとお上品に寝てください。



ビビの寝姿





幸せそうに寝ています。






 



 


ビビの寝姿
伸びまくってます・・・。
体勢、きつくないのかな?


ビビはベッドメイキングが大好きです。私がキレイにベッドメイクしても、すぐその上で暴れまくって、その後は疲れて寝てしまいます。でも、この寝顔だから怒れない・・・。



同じカテゴリー(ビビちゃん)の記事
★ 苦手です ★
★ 苦手です ★(2010-12-21 10:58)

★ イチバンノリ ★
★ イチバンノリ ★(2010-11-16 14:53)

★ 本とビビ ★
★ 本とビビ ★(2010-05-26 20:31)


Posted by おっこ at 18:39│Comments(6)ビビちゃん
この記事へのコメント
おっこのブログに初書き込みだぁ〜! たいちだよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 相変わらずビビちゃんを可愛がってるね!!文章読んでるだけで、想像ができるよ。 おっこ髪切ったのかぁ! バッチリ可愛くしてもらったねぇ? みんなの反応が楽しみだね!!
Posted by たいちん at 2005年11月03日 19:58
今日は俺の妹が見たっていってたよ。先に妹が見るとは思わなかったんじゃない?みやも見たいって言ってたよ。
Posted by しんご at 2005年11月03日 20:39
ビビちゃん気持ち良さそうに眠ってますね。
ホント幸せそう~♪
私も髪切りたい!!!沖縄にいた時はずっとショートだったんですけど、こっち来てからは伸ばしっ放し。沖縄帰ったら思いっきりショートにしたいです。
Posted by ピーチ at 2005年11月04日 07:28
こんにちは やってきました
ビビちゃん可愛いー 真っ白さん綺麗ねぇ =^エ^=
あのね フォトラバ 『 猫にゃんこ 』 よかったらトラバしてくださいなぁ
そしたら みぃ次郎とビビちゃんの写真が並ぶのよ(嬉
Posted by 熊猫ゆか at 2005年11月04日 17:03
たいちへ
いらっしゃいませ~!!たいち!元気?そっちは寒いかな?
風邪ひかないように、気をつけてね~!
今日は職場で、みんなに驚かれたよ・・・やっぱり。
「何かあったの!?」みたいな。


しんごへ
昨日は、さっそく妹さんに会ってビックリしたよ~!「もったいない」って
言われた。確かに長かったもんね~。


ピーチさんへ
ビビ、幸せそうでしょ?寝顔ってたまらないですよね~。起きてる時は
暴れまくって大変だけど、寝てる時は本当に天使ですよね。


熊猫ゆかさんへ
こんばんは!ビビは真っ白なんだけど、シッポだけが何だか黄色くなって
るんです・・・。チャームポイントかな?
『フォトラバ』ってやったことがないので、よく分からないのですが、なんだか
カワイイ感じがするので、挑戦してみます!!
Posted by おっこ at 2005年11月04日 23:38
ひさしぶりに 【ビビちゃん】 みた~
やっぱ カワイかですな~ (≧▽≦)
それにしても~
おなか出して寝てるとカゼひくぞョ~(-ω-;)(笑)
Posted by tsuyo at 2005年11月10日 14:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。