てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › ビビちゃん › 今日のビビちゃん

2005年12月17日

今日のビビちゃん

今日のビビちゃんクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
中身はなんだろう?
なんだか美味しそうな匂いがするぞ・・・。
   今日のビビちゃん
   ちょっと手を入れてみようかな。

今日のビビちゃん
こっちの手も入れていこう。

    今日のビビちゃん
     ペロペロ・・・ん?


今日のビビちゃん(・□ゞグビグビ… おいちい、おいちいビールジョッキ

   今日のビビちゃん
                           ( ̄▽ ̄)=3 プハァー

今日のビビちゃん
ごちそうさまでした。ただの水でもコップで飲むとおいちいですね。また、コップで飲ませてくだちゃいね。

おっこ『それはかまいませんが、爪も切らせてくださいね。』

常に私のそばに爪きりを置いてスタンバイしているのですが、なかなか爪を切らせてくれません・・・。寝てくれー眠っzzz出来れば熟睡。そしたら楽に爪きりできるのになぁ。


同じカテゴリー(ビビちゃん)の記事
★ 苦手です ★
★ 苦手です ★(2010-12-21 10:58)

★ イチバンノリ ★
★ イチバンノリ ★(2010-11-16 14:53)

★ 本とビビ ★
★ 本とビビ ★(2010-05-26 20:31)


Posted by おっこ at 00:09│Comments(4)ビビちゃん
この記事へのコメント
ビビちゃんかわい~(*^o^*)
まだ子猫ちゃんかなぁ?
ちゃんと水あげてるのに、コップや蛇口からでる水とかお風呂の水とか飲みたがるのはなんでだろう~。
猫っておもしろいですね♪
Posted by mayu at 2005年12月17日 10:11
本当に美味しそう^^
我家のシュリはブラックコーヒーとか、渋茶まで飲み干します^^;
困ったちゃんです☆
爪切りはタイミングが大切ですが、シュリは以外に嫌がらないのですが、
セナちゃんは力いっぱい嫌がりますね~
その時は最初に抱っこしながら爪切りを取り出し
手早く切ります!
Posted by Mac at 2005年12月17日 22:23
ビビ姉さん、相変わらずベッピンですなぁ~♪
爪切りは大変な仕事ですよね、ウチのうにやぎは素直に抱っこされてチョキチョキさせるから、やりやすいですよ!!
ウチのうには爪を噛む癖があって、大変な爪になっています!!
こまった・・・。
Posted by ウニ at 2005年12月21日 21:03
mayuさんへ
こんばんは!!
ビビはもう少しで9ヶ月になります。もう避妊手術もしましたよ~。
本当に、蛇口から水を飲むのが大好きで困ってます/(-_-)ヽコマッタァ
蛇口をひねるとスグに飛んできますよ~。


Macさんへ
すごい!ブラックコーヒーが飲めるんですね。シュリちゃん大人ですね~。
ウチのビビは爪を切ろうとすると、ものすごいチカラで噛んできます。
寝てる時だと、平気なんですがね・・・。
いまだに爪きりできてません・・・。


ウニさんへ
うにちゃんにやぎちゃん、いい子ですね~。
素直に爪きりさせてくれるなんて・・・。ウチのビビは大暴れ。噛みまくりで大変です。爪を噛む癖って人間みたいで面白いですね!
Posted by おっこ at 2005年12月21日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。