2005年12月21日

いたずら

お昼ゴハンを作っていたときのことお箸
ひと段落ついて、アイロンがけでもして、料理が出来上がるのを待っていました。

いたずらアイロンがけしようと思ったら、洗濯物の上に座ってました・・・

『ビビちゃんアイロンがけするから、ちょっとどいててね~』と言ってどかして、私はアイロンがけに夢中に。すると・・・

カシャーン怒りなんか嫌な予感・・・

いたずら あぁ、やっぱり・・・。
    タマゴをボールだと思ったみたい。

      いたずら
自分で落として割ったのに、ビビってました。
でも、ビビってるビビを見るとなんだか可愛くて・・・
叱れなくなっちゃいました。タマゴ、最後の一つじゃなかったから、いいよ~。



同じカテゴリー(ビビちゃん)の記事
★ 苦手です ★
★ 苦手です ★(2010-12-21 10:58)

★ イチバンノリ ★
★ イチバンノリ ★(2010-11-16 14:53)

★ 本とビビ ★
★ 本とビビ ★(2010-05-26 20:31)


Posted by おっこ at 23:45│Comments(7)ビビちゃん
この記事へのコメント
まだアイロンがけ前だからいい方かな?(笑)
ビビりながらも興味があって近づいていくとこがかわいいなぁ~( ´ ▽` )ノ
Posted by mayu at 2005年12月22日 00:31
ビビってるビビ・・・ ぷ~っ!
Posted by ウニ at 2005年12月22日 21:24
ふふっ♥ビビちゃんかわいいですねっ(^^)
うちの小豆も、自分でたてた大きな音にビビってること多いです・・・。
最近はイタズラにも磨きがかかってきて大変です。
Posted by あばさ~ at 2005年12月23日 07:46
やっちゃいましたか 卵 ( ̄m ̄*)
Posted by ゆか熊猫 at 2005年12月23日 18:23
ビビちゃんやっぱ かわいかですな~(≧▽≦)
たまごさんは ちゃんと自分で処理できたかな~(笑)

それと~
バトンなるものを回させていただきました
くわしくは ワシのブログを見ておくんなまし
それでは ヨロピコ (・ω・)ノ
Posted by tsuyo at 2005年12月23日 21:46
ビビちゃんも段々とイタズラっ子になってますね~^^
優しいお母さんで良かったね♪
最近、ますます美ニャンコになってきてますね♪
Posted by Mac at 2005年12月23日 22:04
おっこさん、お久し振りです☆
ビビちゃんもだんだんいたずらするようになって来ましたね。
でも、アイロンを触るよりはまだ卵の方がいいかなぁ。
ウチのミーはアイロンがけしてるとアイロンの臭いを嗅ごうとしたり触ろうとしたりするから見てるこっちがハラハラしますよ。
Posted by ピーチ at 2005年12月24日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。