てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › ビビちゃん › はみ出てる・・・

2006年01月23日

はみ出てる・・・

日曜日は久しぶりに家から一歩も出ない休日を過ごしましたおうち
私がビーズ作りに没頭しているそばで、ビビちゃんは・・・

はみ出てる・・・
あしあとピンク『暇だし、おっこ遊んでくれにゃいから、
                眠ろっかニャー?』

あしあとピンク『にゃんか、このベッド、狭くな~い?』

       はみ出てる・・・
                    あしあとピンク『よいしょ、よいしょ、やっぱり、はみ出るよ~』

はみ出てる・・・ あしあとピンク『ZZZ (mー_ー)m.。o○ zZZZ』

 びっくり!おっこ『ねぇ、ねぇ、ビビちゃん・・・
        なんか三段腹になってない?
         やっぱり、もっと運動させなくちゃ。』



はみ出てる・・・
それにしても、ビビのお昼ねベッド、狭いよね~。
今度、おっきいの買ってあげなくちゃピカピカ
こんな姿勢で、よく寝れるな(笑)



同じカテゴリー(ビビちゃん)の記事
★ 苦手です ★
★ 苦手です ★(2010-12-21 10:58)

★ イチバンノリ ★
★ イチバンノリ ★(2010-11-16 14:53)

★ 本とビビ ★
★ 本とビビ ★(2010-05-26 20:31)


Posted by おっこ at 23:56│Comments(7)ビビちゃん
この記事へのコメント
あはははっ、ビビちゃんカワイイ~♥♥♥
小豆もよく、ちょっとキツクないの?って体勢で寝てますよ~(^^)
ネコってほんと面白いっ。
Posted by あばさ~ at 2006年01月24日 07:13
ビビちゃん、大きくなってますね。
ベッドからたっぷりはみ出してるし~。
ビビちゃんは眠る時、丸くならないんですか?(何か変な質問だけど)
Posted by ピーチ at 2006年01月24日 09:50
ひさしぶりのビビちゃん
やっぱりカワイカ~ 。(≧▽≦)。
ネコシャンって狭いところスキですよね~
そういえば先日ブログで『うつむせ』で寝てるネコシャンいましたよ(笑)
Posted by tsuyo at 2006年01月24日 09:55
狭いね~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ビビちゃんが大きくなったのね~☆
我が家もベットを買ってあげたいのよね~
今までは貧乏根性でダンボールだったからね~
ビビちゃんの3段腹が気になる~(*≧m≦)=3
確かに何気にプロフィールのお顔に比べると・・・・(ゴメンッ!!)
Posted by Mac at 2006年01月24日 11:02
♪あばさ~さんへ
ネコって体柔らかいですよね~。本当にこんな体勢で寝るの!?
って事よくあります。

♪ピーチさんへ
ビビは、布団に入ったら丸まってるらしいです(旦那さん曰く)
あと、パソコンとかしてて、ヒザの上に乗ってくるときは丸まります。
でも、普段、床とかで寝るときは、伸びて寝てますよ~。

♪tsuyoさんへ
本当にネコは狭いところが好きです。なんでなんですかね?
わざわざ狭いところ探しますよ~(笑)

♪Macさんへ
ですよね~やっぱり気になりますよね。三段腹・・・。
はぁ。ダイエットの日々はまだまだ続きそう。
きっと、うちのビビは運動が足りないんだと思います。
もっとジャンプさせなくちゃなぁ~。
Posted by おっこ at 2006年01月25日 00:00
バランスやぁ~^^v
上手に寝るね? 
ブヨブヨになったとしてもビビのこと大好きやでぁ~♪
Posted by ウニ at 2006年01月26日 00:30
♪ウニさんへ
ありがとうございます(T0T)そう言ってもらえると本当に嬉しいです。
でも、昔みたいに痩せさせますよ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Posted by おっこ at 2006年01月26日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。