てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › ビビちゃん › おてんばさん

2006年02月22日

おてんばさん

仕事から帰って来たら・・・こんなことに

おてんばさんビビのおもちゃ・・・
また壊れてしまいましたダウン
壊れた、と言うより、壊した怒りという表現が正しいのかしら。
だって、壊した犯人は目の前に・・・下

 おてんばさん
おてんばさん 
一体、いくつのオモチャを壊せば気が済むのか・・・。
っていうか、買ってきたオモチャは全て壊されているような気がするアガ!(痛い!) 
でもね、壊して満足ならそれでいいんだOKこれでストレス解消になるのかね?
毎日帰って来て、ビビが一日何をしていたのか、こういう物的証拠があればなんとなく、分かるんだけど、一度でいいから、誰もいない時間のビビの行動を観察してみたい・・・キョロキョロ休みの日に一日中一緒にいるときとはやっぱり違うのかなぁ?



同じカテゴリー(ビビちゃん)の記事
★ 苦手です ★
★ 苦手です ★(2010-12-21 10:58)

★ イチバンノリ ★
★ イチバンノリ ★(2010-11-16 14:53)

★ 本とビビ ★
★ 本とビビ ★(2010-05-26 20:31)


Posted by おっこ at 12:20│Comments(7)ビビちゃん
この記事へのコメント
うちと一緒ですね。
最初は百均で買った安物だからすぐに千切れるのかと思い、デーダカーを買い与えたのですが、結果は同じでした。
1週間もちません。
Posted by 百紫苑(hakushon) at 2006年02月22日 12:34
ビビちゃん!!! (≧ω≦)

おもちゃ壊しちゃったのね~
前に飼っていたハロ君は~
ティッシュ丸めたやつとかがダイスキでしたよ♪
あとは 紙袋の中もスキでした
やっぱ ネコって一緒なのですかね~
Posted by tsuyo at 2006年02月22日 20:06
ふふふっ( ̄∀ ̄*) ビビちゃんもお転婆ちゃんですねぇ~
ウチの小豆も壊しますよぉ~。破壊しまくりですよぉ~。
自分のオモチャを壊してる分にはいいのですが
何でもオモチャにしてしまうのには困ったもんですよ・・・ ┐(´ー`)┌
Posted by あばさ~ at 2006年02月23日 06:13
あらら~・・・ビビちゃんも本領を発揮ですね☆
大体我が家のニャンズとビビちゃんは同じ歳でしょうか?
最近思ったのは人間同様にニャンズも大人になるにつれて
性格が形成されて行く様に思いますね~☆
Posted by Mac at 2006年02月23日 12:02
ウチのやぎは人間ポンプみたいに
猫じゃらしを飲み込んで吐き出したコトはありますよ
それ以来それ関係のおもちゃは私と居る時のみ・・・。
でも大人になったら昼は寝てるぽいけど
ビビも寂しさの裏返しかもよぉ~!
Posted by ウニ at 2006年02月24日 00:38
(=^Å^=)ハマーンは靴に入れる人形(シューキーパー?)を遊び道具にしてますよ。
Posted by おうくん at 2006年02月27日 02:18
おてんばのビビちゃんもかわいい~^^
ミーも買ってきたオモチャにはあまり興味を示さないけど
ただ丸めた紙とかトイレットペーパーの芯とか好きですよ。
安上がりで助かります♪
Posted by ピーチ at 2006年03月02日 10:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。