てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › ビビちゃん › すっごい久々!

2006年03月18日

すっごい久々!

ものすごく久しぶりに更新します・・・。
まぁ、仕事も忙しくて、パソコン開く元気もなかったと言うかガ-ン
でも、今日は久しぶりにゆっくり出来たので、心にも余裕が出来ました。

さて、まずは、久しぶりのお顔をどうぞっあしあとピンク

すっごい久々!この大きなボールの後ろに隠れているのダーレ?


すっごい久々!より一層大きく成長(?)したビビちゃんで~すハート
ビビちゃんは相変わらず食欲旺盛で・・・。困ったものです。私はエアロビックボールを買って引き締め中パンチ!


同じカテゴリー(ビビちゃん)の記事
★ 苦手です ★
★ 苦手です ★(2010-12-21 10:58)

★ イチバンノリ ★
★ イチバンノリ ★(2010-11-16 14:53)

★ 本とビビ ★
★ 本とビビ ★(2010-05-26 20:31)


Posted by おっこ at 12:41│Comments(4)ビビちゃん
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
ビビちゃんはちょっと太ったかな?
我が家のシュリはデブ宣告をされたのですが、
HILL父ちゃんにデブ宣告された私と共にダイエットを頑張ってます!
Posted by Mac at 2006年03月21日 00:15
お久し振りです♪
私も最近、全くブログ更新してない・・・・。
ビビちゃん、相変わらず美ネコですね。
写真の角度のせいかなぁ。。。あまり大きくなったようには見えないけど。
Posted by ピーチ at 2006年03月26日 02:49
はじめまして。
とても感じのいいサイトだったので、リンクを張らせていただきました。
勝手に申し訳ないです。
Posted by 大沢しゅん at 2006年03月28日 01:50
☆Macさんへ
お久しぶりです!ビビちゃんはちょっと太りましたよ~。。。
甘やかしすぎかな?
シュリちゃんもダイエットですか~。一緒に頑張りましょう!

☆ピーチさんへ
お久しぶりです!ビビちゃんをほめていただき、ありがとうございます!
でも、確実に大きくなってます・・・。この前も知り合いが遊びに来てビックリしてました。写真でみるよりデカイ!!って・・・。

☆大沢しゅんさんへ
はじめまして~!リンク貼っていただきありがとうございます!
これからもよろしくです♪(≧∇≦)ノ彡
Posted by おっこ at 2006年03月29日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。