2006年04月03日

届いた!

届いた!今日、ビビの誕生日プレゼントのキャットタワーが届いた♪赤ビビも興味津々あしあとピンク
何が入ってるの?
あたしのオモチャ?早く開けて~はさみ

私も早く開けて組み立てたいんだけど、注意書きに
『必ず2人で組み立てて下さい』って書いてあるし、ドライバーがどこにあるのかも分からないから、今日、旦那さんと夜組み立てま~す!
それまで待っててね!ビビちゃんリボン


同じカテゴリー(ビビちゃん)の記事
★ 苦手です ★
★ 苦手です ★(2010-12-21 10:58)

★ イチバンノリ ★
★ イチバンノリ ★(2010-11-16 14:53)

★ 本とビビ ★
★ 本とビビ ★(2010-05-26 20:31)


Posted by おっこ at 12:00│Comments(3)ビビちゃん
この記事へのコメント
キャットタワー完成しましたか?
今、奮闘中かな?
Posted by Mac at 2006年04月03日 20:44
ビビちゃんプレゼントもらってご機嫌かな~♪
キャットタワーで遊ぶビビちゃん早くミタカです (≧▽≦)v
Posted by tsuyo at 2006年04月03日 22:22
☆Macさんへ
キャットタワー完成しました~☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
結構、組み立てるの大変でした。

☆tsuyoさんへ
ビビはご機嫌でしたよ~。さっそく、キャットタワーで遊ぶビビをアップしますね~(*^-^)ニコ
Posted by おっこ at 2006年04月04日 07:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。