2007年02月15日

昨日は

昨日はバレンタインデーでしたハート大好きな人に気持ちを伝える日。
私は旦那さんに手作りチョコレートケーキで愛を伝えました(●´艸`)ヾ

昨日は旦那さん、大喜びでしたニコニコ
イチゴもすごく甘いイチゴだった。
メッセージカードもつけたけど、もう何度も何度も
読んでて私が恥ずかしくなっちゃったよ(*≧∀≦*)

やっぱり手作りっていいね♪赤こんなに気持ちが伝わるなんて。私もなんだか嬉しかったよ。ケーキも美味しかったしOK


同じカテゴリー(イベント)の記事
☆ バースデー ☆
☆ バースデー ☆(2010-10-06 20:13)

★ 遅れての… ★
★ 遅れての… ★(2010-09-29 13:04)

★ Happy Birthday ★
★ Happy Birthday ★(2010-04-04 23:06)

★ 気分はもう… ★
★ 気分はもう… ★(2009-11-04 15:01)


Posted by おっこ at 10:36│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
みごとなケーキですね。
愛情いっぱいでおいしそう!
ケーキにはいちごですね~
Posted by ケロ子 at 2007年02月15日 10:43
★ケロ子さんへ
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
ケーキにはイチゴ!!ですよね。
でも、うちは二人なのでこのケーキ食べきれるかが心配です・・・。
Posted by おっこ at 2007年02月15日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。