てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › イベント › 癒された~☆彡

2007年08月17日

癒された~☆彡

昨日は、Kirara☆さんのお誘いでライブに行ってきました~♪赤

癒された~☆彡恩納村にある『おきなわ道楽』というカフェレストランでKOARIさんという方のライブでしたマイク

←写真、ブレてるけど・・・とてもステキなお店でした。高台にあるので、晴れていたら夕日がとっても綺麗だろうな~。海に沈んでいく夕日が見れるスポットです晴れ

KAORIさんはとっても癒し系で、ステキな歌声で、3ステージありましたが、ず~っとウットリしていましたラブ

癒された~☆彡
家でもステキな歌声で癒されたいし、私が昨日、ライブで聴いた曲を旦那さんにも聞いてもらいたかったから、CD買っちゃいました~ピカピカサインまで入れていただいて・・・ハート






癒された~☆彡癒された~☆彡
おきなわ道楽での食事も美味しかった~お箸
「道楽サラダ」に「アーサてんぷら」写真撮るの忘れたけど、「トーフチャンプルー」に「タコスピザ」全部、全部美味しかったなぁアップ
ココは、本当にオススメスポットですOK


同じカテゴリー(イベント)の記事
☆ バースデー ☆
☆ バースデー ☆(2010-10-06 20:13)

★ 遅れての… ★
★ 遅れての… ★(2010-09-29 13:04)

★ Happy Birthday ★
★ Happy Birthday ★(2010-04-04 23:06)

★ 気分はもう… ★
★ 気分はもう… ★(2009-11-04 15:01)


Posted by おっこ at 09:28│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
おっこちゃん、おはようございます!
昨日は楽しいライブでしたね~^^
KAORIさんの歌声はまさに「癒し」ですよね!
さっそく更新、ありがとう♪
自分のトコにおっこちゃんのこの記事のリンク貼らせて
下さいな~取り急ぎのお願いデス☆
Posted by kirara☆kirara☆ at 2007年08月17日 09:40
♪kirara☆さんへ
昨日は、本当に楽しかった~!!
あっという間に時間が過ぎていきましたね(*^-゚)v
リンクOKですよ~ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
Posted by おっこ at 2007年08月17日 09:43
恩納村西海岸のカフェレストラン「おきなわ道楽」での「KAORI LIVE」に来て頂き、ありがとうございます!!! (^◇^)/

しかも、CDまで・・・

感謝・感激の・・・  ミ^ェ^ミ kirin
Posted by KIRINKIRIN at 2007年08月18日 10:27
おっこさん、今日はビーチパーティーお疲れ様でした。
暑いし、雨降るし、でも楽しかったです
kirara☆さんも楽しいお方で・・・・
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by sonan at 2007年08月18日 22:20
こんにちは^^
sonanサンに先越された(笑)

とりあえず ご挨拶~~^^。。
Posted by ハーリー at 2007年08月19日 00:14
おっこさん昨日は、キラキラ☆さんとの話の中で

時々話ができて楽しかったですね。ビビの話になると、しに(とても)親ばか

やっさぁ(笑)と、とぅじ(妻)と帰りの車で盛り上がったましたよ。

わん(私)のとぅじが、うらやましがっていました。

今度は、じかにマヤー(ビビ)を見せて猫談義でも聞かせてください。

やしが(だけど)キラキラ☆さんとおっこさんが最近の知り合いとは、驚いたなぁ。

ビビも、ビビくりーってかも・・・・(笑)
Posted by カレ・ドーニャ at 2007年08月19日 07:15
♪KIRINさんへ
とっても素敵なライブでした!!
また、ライブ情報があれば教えてくださいね♪


♪sonanさんへ
昨日はおつかれ様でした。本当に楽しかったです♪
また、イベントがあったら参加したいなと思います!
これからもヨロシクです!


♪ハーリーさんへ
昨日はお話できて楽しかったです。
またブログにも遊びに行きますね!


♪カレ・ドーニャさんへ
うちなーグチ講座ですか(笑)これで、色々と覚えられそうです!!
昨日は色々とお話できて楽しかったです。
今度は是非、うちのビビを交えておしゃべりがしたいです(笑)
Posted by おっこおっこ at 2007年08月19日 11:11
おっこさん♪
先日は、KAORI Live in おきなわ道楽にお越しいただいてありがとうございましたm(_ _)m

CDもご購入いただき、ありがとうございます♪
次回は是非、ご主人様もご一緒にお越しくださいませ♪

本日、KAORIのホームページを開設しました♪
勝手ながら、お気に入りにリンクさせていただきましたm(_ _)m

もし、ご都合が悪ければご連絡ください。

本当に、ありがとうございました♪
Posted by KAORIKAORI at 2007年08月19日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。