てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › イベント › ビーチパーティー

2007年08月19日

ビーチパーティー

ビーチパーティー
昨日は、初めて「てぃーだブログ」のイベントに参加しました(^O^)/

ワクワクp(^^)qドキドキ(☆_☆)で参加したけど、みんないい人達で、本当に楽しかった〜!!
お肉も美味しかった。

途中何度か雨が降ったりしてたけど、それもまたヨシ!

また、イベントがあれば参加したいなぁ〜。

ビーチパーティーでご一緒したみなさま、お疲れ様でしたニコニコ
これからも、ヨロシクです~ピカピカ


同じカテゴリー(イベント)の記事
☆ バースデー ☆
☆ バースデー ☆(2010-10-06 20:13)

★ 遅れての… ★
★ 遅れての… ★(2010-09-29 13:04)

★ Happy Birthday ★
★ Happy Birthday ★(2010-04-04 23:06)

★ 気分はもう… ★
★ 気分はもう… ★(2009-11-04 15:01)


Posted by おっこ at 11:03│Comments(6)イベント
この記事へのトラックバック
このノボリを目印に、宜野湾トロピカルビーチへ!行ってきました。第3回目のてぃーだブログ主催のビーチパーティーです。顔なじみのてぃーだスタッフと運営する㈱シーポイントのスタ...
ビーチパーティー行ってきました【ビジネス デトックス 2.0】at 2007年08月19日 12:30
はい、てぃーだブログをご利用の皆様。今日はてぃーだブログのビーチパーティーでしたよー。残念ながらこれなかった皆様のために、参加されて記事をUPした方の記事のリンク集を作り...
今日はてぃーだのビーチパーティーでした!!【沖縄からヨッシャー(=^^)9】at 2007年08月19日 18:17
この記事へのコメント
「地上に降りたMY天使のおっこちゃん」へ
      ↑
  (勝手に命名・・・^^)
もう本当に「楽しい集い」でしたね!
惜しい事にブロガーの参加がチト少なかったかも・・・?
でも、いろいろ親しくお話しさせて頂く機会に恵まれて
結果的にそれもOKだったのかしら・・・?
次回は身近な方々に積極的にお声をかけて、
素晴らしいてぃーだブロガーの皆様たちとの親交を
もっともっと深めたいデスネ~(^^)♪
☆おっこちゃん、you are verry nice person!
お会いできて、とってもラッキーでした!
ビーチの送迎までして頂いてあなたは本当に天使そのものデス☆
次回お会い出来る日を楽しみにしておりマッスル~^^
Posted by kirara☆kirara☆ at 2007年08月19日 14:38
ということでお疲れ様でした(笑)

うーん、猫ネタばっかのブログでんな、予想通り(笑)
Posted by ポール伊藤 at 2007年08月19日 16:06
♪kirara☆さんへ
「天使」だなんて・・・褒めすぎです(>_<)
でも、kirara☆さんとは、本当に最近知り合ったとは
思えないくらい意気投合できて、本当に嬉しかったです!!
kirara☆さんの考え方とか、大好きです♪
これからも、色々と情報交換していきましょうね~(*^-゚)vィェィ♪


♪ポール伊藤さんへ
本当にお疲れ様でした☆
猫ネタばかりのブログですが、懲りずに遊びに来てくださいなっ♪
Posted by おっこおっこ at 2007年08月19日 22:49
BBQ行かれたんですね~!
私も行けばよかった・・・。
近くに住んでるのに><
お肉はおいしかったですか~??
Posted by 彩ちん彩ちん at 2007年08月20日 16:23
土曜日はおつかれさま~♪
ほとんどお話することできなかったけど
次回、お会いする機会があったときには
いっぱいお話しましょ~( *´艸`)クスッ♪
でも、名刺交換できたのは
よかったですヾ(≧∇≦)〃
おっこさんって猫派なんだね♪
うちは犬を60頭飼っている犬派だよ(笑)
Posted by 玲珠mama at 2007年08月20日 22:48
♪彩ちんさんへ
本当!!来て欲しかった~~~(>_<)!

お肉美味しかったですよ!次の機会があれば是非!!!!!


♪玲珠mamaさんへ
犬を60頭ですか!?ビックリです~。
私犬も大好きですよ♪(≧∇≦)ノ彡
実家では犬を飼っています。

また機会があれば、今度は犬のお話を是非!!
Posted by おっこおっこ at 2007年08月22日 16:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。