てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › イベント › 結婚記念日

2007年09月15日

結婚記念日

久しぶりの更新になりました・・・。最近色々と忙しくて汗

今日は3度目のピカピカ結婚記念日ピカピカ
結婚記念日友達からお花をいただきました花束
お友達からも私たち夫婦の結婚記念日をお祝いしてもらえて、本当に幸せハート

大きい花束は旦那さんから♪赤
私はピンクが好きだから、ピンクの花を多めに作ってもらったそうですサクラ

やっぱり、お花をもらうってイイネニコニコ



結婚記念日
今日の夕食はレストラン風のディナーを作りました食事
サラダにスープ、ステーキにパンカクテル
結婚式にもらったワイングラスで乾杯して、3年間の思い出話をしながら、食事を楽しみましたおすまし

私は優しい旦那さんと結婚して本当に幸せだなぁって改めて実感しましたよつば
(今日は結婚記念日だからのろけさせてね指輪キラキラ

結婚記念日
最後に3度目のケーキ入刀をして、いつまでも2人でこうして結婚記念日をお祝い出来るようにと願いを込めて3本のろうそくを消しましたリボン

結婚3周年は「革婚式」と言ってプレゼントにはベルト、バッグ、財布など、革製品を送るといいそうです。なので、私は旦那さんに革のお財布をプレゼントしましたプレゼントすごくスゴク喜んでくれましたピース

これからも夫婦仲良くがんばっていきます!!


同じカテゴリー(イベント)の記事
☆ バースデー ☆
☆ バースデー ☆(2010-10-06 20:13)

★ 遅れての… ★
★ 遅れての… ★(2010-09-29 13:04)

★ Happy Birthday ★
★ Happy Birthday ★(2010-04-04 23:06)

★ 気分はもう… ★
★ 気分はもう… ★(2009-11-04 15:01)


Posted by おっこ at 23:51│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
もう3年になるの~!!
早いもんだね♪
うちはまだまだぺーぺーの1年ちょいよ。
ちびもまだ産まれる気配ないし、いつになるのかな~?
旦那様、お花をプレゼントしてくれるなんてステキ♪♪
Posted by まーちゃりん at 2007年09月16日 00:57
おっこちゃん、久しぶりの更新ですね!

しかも結婚記念日の記事・・・(=^^=)~☆

3周年記念、おめでとうございます~♪

ちゃっかりビビちゃんがディナーの席のテーブルに

乗って写ってるのがオモシロイです~^^

私たちがアジアンケイオスでお馬鹿な話しで

盛り上がっている間に、こんなにSWEETな夜を

お過ごしでしたのねぇ~(笑)
Posted by kirara☆kirara☆ at 2007年09月16日 09:49
三周年おめでとうございます♪
綺麗なお花に美味しそうな御馳走☆
いいな~。
憧れちゃう♪
これからも、私の憧れ夫婦でいてくださいね~♪
ふふふ
Posted by kyan*mama at 2007年09月16日 13:31
オヒサデス
3年目おめでとうございます
ステキな記念日になったようで♪
ビビちゃんもしっかりアピールできてますね(≧▽≦)v
Posted by tsuyo at 2007年09月16日 22:22
おっこー結婚3周年記念おめでとう(*^0^*)/
3年になるんだね!!
幸せそうな日記に、とても嬉しくなりました☆
旦那さんからのお花のプレゼントは本当に素敵だね♪
ずっとずっと仲良く幸せでいてね!
ずっと見守ってます(^-^)
Posted by まえん at 2007年09月16日 23:03
こんばんは。

コメントありがとうございました!


3年目???

ブログ村の時、お隣に居た方が旦那さま???

すごく仲よさそうに見えてうらやましかったですよー!
Posted by ミユミユ at 2007年09月22日 00:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。