てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › イベント › 国際洋蘭博覧会

2009年02月13日

国際洋蘭博覧会

寄り道をしながら、ようやく海洋博公園へ到着

国際洋蘭博覧会













国際洋蘭博覧会













公園に入った瞬間からたくさんのお花に迎えられてテンション上がりまくりでした。

国際洋蘭博覧会では本当にたくさんの綺麗な蘭がところ狭しと並んでいました。

内閣総理大臣賞を受賞した蘭

国際洋蘭博覧会













国際洋蘭博覧会













数あるなかで私がすごく気に入った蘭。色が鮮やかでラメが入っているような輝きがあって、本当に美しかったです

国際洋蘭博覧会













蘭のウエディングドレス

国際洋蘭博覧会













国際洋蘭博覧会













見事なウエディングドレスでした。見てるだけで幸せな気持ちになりました

今日は、充実した一日を過ごせました。たくさん綺麗なモノを見て、癒されました
誘ってくれたお義母さん、お義父さんに感謝です


同じカテゴリー(イベント)の記事
☆ バースデー ☆
☆ バースデー ☆(2010-10-06 20:13)

★ 遅れての… ★
★ 遅れての… ★(2010-09-29 13:04)

★ Happy Birthday ★
★ Happy Birthday ★(2010-04-04 23:06)

★ 気分はもう… ★
★ 気分はもう… ★(2009-11-04 15:01)


Posted by おっこ at 19:09│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
めっちゃきれい!!あんなに公園の所ってきれいだったっけ(^。^)??
ドレスもとってもかわいいね!!
Posted by トーモ at 2009年02月14日 19:04
めっちゃきれい!!あんなに公園の所ってきれいだったっけ(^。^)??
ドレスもとってもかわいいね!!
Posted by トーモ at 2009年02月14日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。