2009年03月04日

ひな祭り

昨日はひな祭りでした
ウチには子供いないけど、ビビが女の子だからと自分に言い訳をしてちらし寿司を作りましたただ私がちらし寿司を食べたかっただけなんですがね

ひな祭り













旦那さんと二人ではちょっと量が多かったかなって思っていたら、ちょうど隣の実家から旦那さんの従姉と娘さんが来るから一緒にゴハン食べましょうと誘われたので、作ったちらし寿司を持っていきました

ひな祭り













従姉さんが持ってきたひな祭りケーキすごく可愛くて食べるのがもったいないくらいでした
こういうイベントはやっぱりワクワク楽しいです


同じカテゴリー(イベント)の記事
☆ バースデー ☆
☆ バースデー ☆(2010-10-06 20:13)

★ 遅れての… ★
★ 遅れての… ★(2010-09-29 13:04)

★ Happy Birthday ★
★ Happy Birthday ★(2010-04-04 23:06)

★ 気分はもう… ★
★ 気分はもう… ★(2009-11-04 15:01)


Posted by おっこ at 07:41│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
おっ!豪華なちらし寿司~大きな切り身はサーモン??美味しそうぅぅ^^
こんなに可愛くデコされたケーキ崩すのもったいないよね~
うちも母がひな祭り用持ってきてくれたので
初節句パーティしました
女の子の行事ってホントわくわくします
Posted by ハイジマンマハイジマンマ at 2009年03月04日 12:13
★ハイジマンマさんへ
コメントありがとうございます♪
サーモン入りのちらし寿司作りました!ケーキも見た目も可愛く味も美味しくて大満足でしたよ\(^o^)/
次のイベントが楽しみです。
Posted by おっこ at 2009年03月05日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。