てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › イベント › おっきい~!!

2009年06月26日

おっきい~!!

先日、三越で行われている『横浜中華街』の物産展へ行ってきました

中華まんが食べたくて、中華まんの売ってるブースへ

…すっご〜く不親切な、絶対に笑顔も見せてくれない、「買いたければ買えば」的な態度をしたおじちゃん。日本人ではありませんでした。だから(?)きっと美味しいはず本場の味がするんだろうなと思って、このおじちゃんから豚まんを購入

おっきい~!!













買った時は感じなかったけど、家で開けてみると、すご〜く大きな豚まんでした
一個食べたらもう何も食べられない!ってくらい。
美味しかったです。
この他にもスィーツを買ったので、食べる時にまたアップしま〜す



同じカテゴリー(イベント)の記事
☆ バースデー ☆
☆ バースデー ☆(2010-10-06 20:13)

★ 遅れての… ★
★ 遅れての… ★(2010-09-29 13:04)

★ Happy Birthday ★
★ Happy Birthday ★(2010-04-04 23:06)

★ 気分はもう… ★
★ 気分はもう… ★(2009-11-04 15:01)


Posted by おっこ at 20:54│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
おっこさん~
その! 「豚まん」美味しそう~かなり^^*/
うわ~良いなぁ~♪
えっ…スィーツもあるのですか∼楽しみ~♥
Posted by titti-2 at 2009年06月27日 12:38
豚マン美味しそう★★
コンビニのサイズを想像していたら、かなり大きいですね~★
確かに、1つで満足でしょうね~
Posted by しょうちゃん at 2009年06月27日 14:13
お~美味しそう!!

前にパレットで食べたやつもすっごく美味しかったよね♪大きかったし!
スイーツのアップも楽しみにしてます~(*^O^*)
Posted by メーグー at 2009年06月27日 19:48
豚まん美味しいよね♪ー♪
横浜大好きで、行くと真っ先に中華街へーーーー!
ここ何年も行ってませんが・・・・・。
そこには海老マン・フカヒレマンがあって最高★
お肌プリプリツヤツヤに★
是非食べてみて~~~*^^*
Posted by パピママ at 2009年07月03日 19:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。