てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › イベント › ♪うたの日カーニバル♪
♪うたの日カーニバル♪













今日は♪うたの日カーニバル2009♪
に行ってきました
去年も行ったけど、今年は出演者が超豪華
BEGIN、ALL Japan Goith、しゃかり、THE BOOM、前川守賢、明石家さんま、ガレッジセール、などなど、豪華アーティストたちの素晴らしいステージを堪能しました最高でした〜

毎年、この時期にBEGINが中心となって、うたをお祝いしようという気持ちで入場無料でやってくれてます。
子供からお年寄りまでうたを楽しめるイベント
本当に本当に最高に楽しかった〜

『うたの日おめでとう
が合言葉でした

来年も絶対に行こう



同じカテゴリー(イベント)の記事
☆ バースデー ☆
☆ バースデー ☆(2010-10-06 20:13)

★ 遅れての… ★
★ 遅れての… ★(2010-09-29 13:04)

★ Happy Birthday ★
★ Happy Birthday ★(2010-04-04 23:06)

★ 気分はもう… ★
★ 気分はもう… ★(2009-11-04 15:01)


Posted by おっこ at 23:40│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
こんばんは☆
思わず初コメです。
今日はすごく楽しかったですねー♪
お疲れさまでしたぁ(^-^)
Posted by ピー太 at 2009年06月28日 01:03
★ピー太さんへ
初めまして!&コメントありがとうございます♪
ピー太さんも行きましたか!!
本当に楽しかったですね~^^
また、来年も同じ会場で盛り上がりましょう(^O^)/
お疲れ様でした~(*^_^*)
Posted by おっこ at 2009年06月28日 14:30
おっこさん~楽しかったですねぇ~( ^)o(^ )
また来年が楽しみ~(^J^)
Posted by titti-2 at 2009年06月28日 15:27
いったんですねぇ~★いいなあ★
1度は行ってみたいなあと思っていたんですけど・・・まだまだ、先になりそうdす★
さんまさんのトーク聞きたかった~・・。今年も、テレビで行うダイジェストを楽しみにしています・・
Posted by しょうちゃん at 2009年06月28日 19:28
雨降らなくてよかったね~☆(前日の金曜はすごい雨だったよね!)

豪華な出演者が生で見られたなんて・・・いいな~。
Posted by メーグー at 2009年06月29日 18:29
☆titti-2さんへ
コメントありがとうございます♪
ホント楽しかったですね!!
また、来年が楽しみです\(^o^)/
Posted by おっこ at 2009年07月03日 18:13
★しょうちゃんへ
コメントありがとう♪
いつか、行けたらいいね!
子連れで楽しんでる人たちもたくさんいましたよ〜♪
もう少し、大きくなったら、行ってみてください(^_-)さんまさんとガレッジセールのトーク最高でした(*^O^*)
Posted by おっこ at 2009年07月03日 18:15
☆メーグーへ
コメントありがとう♪
ホント雨降らなくて良かったよ〜♪
芝生は濡れてたけど…敷物を敷いたから大丈夫だった!!
Posted by おっこ at 2009年07月03日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。