2009年08月03日

車が…

大変なコトになりました

先月から新車を買おうと、車屋さんをまわってました。何度も何度も車屋さんに足を運び、気になった車は全て試乗し、考えに考えて、やっと昨日、決めました

何が大変なコトになっているかと言うと…

今乗ってる車はもう廃車にするんだけど、それを感じているのか、車を探し始めた途端に、調子が悪くなりました。今まではなんも問題もなく、いい車をもらったなぁ〜(姉の旦那さんから譲り受けたんです。私の初めてのマイカー)って思っていたのに。今まで故障なんかした事となかったのに…きっとスネています
ハンドルの調子が悪くなりだして、タイヤが爆発(?)寸前になって、終いにはクーラーが効かなくなりました(泣)

車にも、車の気持ちってのがあるのかも。でも、よく働いてくれた、大好きな車でした
いざ、廃車ってなると、なんだか寂しさけど、また、新しい車と思い出たくさん作るぞ〜


同じカテゴリー(イベント)の記事
☆ バースデー ☆
☆ バースデー ☆(2010-10-06 20:13)

★ 遅れての… ★
★ 遅れての… ★(2010-09-29 13:04)

★ Happy Birthday ★
★ Happy Birthday ★(2010-04-04 23:06)

★ 気分はもう… ★
★ 気分はもう… ★(2009-11-04 15:01)


Posted by おっこ at 20:27│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
大事にx2乗ってた車だからね☆お疲れ様だね!
でも、調子悪くなった時に事故やケガがなくて良かった!
私もちょっとお世話になったから、ありがとうございました♪
いつか2代(台)目君に乗せてくださいな♪
Beijinhos
Posted by *花* at 2009年08月04日 00:29
お久しぶりです^^

車!買い替えするんですね。

やっぱり、車でも
あぁ~廃車されるって・・・
感づいたのかもね?

新しい車!楽しみですね♪
今度、見せてね(^0^)/
Posted by リトルミィ at 2009年08月04日 08:55
★花ちゃんへ
久しぶり!コメントありがとう♪

本当に、事故らなくて良かった〜。特に、人を乗せて事故ったら本当大変!!
タイヤの爆発寸前は、たまたま高速に乗る前に寄ったガソリンスタンドのお兄さんが気付いてくれて、「この状態じゃ、高速に乗せられません!」って言われて、スペアタイヤに交換してもらったの。危なかった〜。
また、沖縄に遊びに来て☆新しい車でドライブしよう♪
Posted by おっこ at 2009年08月04日 10:44
☆リトルミィさんへ
コメントありがとうございます♪

お久しぶりですぅ♪お元気ですか!?
本当、車が自己主張しているみたいで…なんだか寂しさも感じます。

新しい車で、遊びに行きます〜☆
Posted by おっこ at 2009年08月04日 10:46
新車ってワクワクするよね。新車の匂いも大好き!
おっこの車でドライブ連れてって~(●^o^●)/

今まで乗ってた車は、きっと「おっこ」に大事に乗ってもらって幸せだったよ。寂しいけど、新しい出会い(車)が待ってるよ~
Posted by 川ちゃん at 2009年08月06日 11:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。